お取引様各位
2021年1月8日
株式会社ウェバートン
緊急事態宣言発令に伴う 業務体制について
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では緊急事態宣言の発令に伴い、更なる感染拡大を防止し、
現場が機能不全に陥る事態を回避するために、以下に記載の通り一部業務体制を変更して、対処していく所存です。
お取引様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.社員の時短勤務及び交代勤務
テレワーク、時短勤務及び交代勤務を導入し、
各拠点とも必要最低限の人員で業務対応させていただきます。
2.お取引様への訪問に関して
営業担当者は不要不急の訪問活動を自粛し、Web会議、携帯、メールやSNSなどを
活用し対応させていただきます。緊急時のお打合せなどは都度対応させていただきます。
3.作業・機器納期に関して
お取引先様、仕入先メーカー様と密に連携し納期状況を共有させていただきますが、
状況変化によりお約束できない可能性もございますので、その際はご了承賜りますようお願い申し上げます。
以上 |